Blog ブログ

2017-04-22
\sakura*photo/日本だからこそ楽しめる前撮りをしませんか?

こんにちは、ショコラクチュールの篠原です!

 

桜の季節も過ぎ、お仕事や学校も少し落ち着いてきましたね。

2017年春婚の花嫁様たちは今一番忙しい時期でしょうか?

待ちに待ったご結婚式まであと少し、頑張ってくださいね!

わたしが担当させて頂いているお客様も準備がいよいよ大詰め、といった感じでみなさま走り回っているそうです。(笑)

 

また、さくらフォトモニター募集に沢山のご応募ありがとうございました

とっても素敵なお写真が沢山撮れたので、ちょっとだけお見せしちゃいます!

 

\sakura*photo in 隅田公園/

桜の時期はお花見客でいっぱいかと思いきや、平日の昼間は人も多くなく前撮りには穴場スポットでした

063_original圧縮

有名なスカイツリーと桜の撮影も出来ちゃいます

平らな所ばかりではないので大切なパンプスが傷ついてしまったり転んでしまう可能性があり、当日ピンヒールはあまりおすすめできません××

044_original圧縮

\さくら×ハートサングラス/

ハートのサングラスをかけて真顔というシュールなお写真。

こういうお茶目なお写真は二次会のウェルカムボードに使ったらお二人らしさが出ておもしろいですね!

212_original圧縮

他にも和装やミニドレスで前撮りをしている方もちらほら見かけました!

みなさまとっても可愛かったです

 

\sakura*photo in 城南島海浜公園/

こちらは桜メインというよりは、芝生のグリーンと飛行機が人気のスポット!

羽田空港が近くにあることから2〜3分おきに頭上を飛行機が飛んで行きます。

公園の横に海岸もあるので、晴れて風の穏やかな日には海岸での撮影もおすすめです

 

\Big Ringでプロポーズを再現!/

ちなみにこのBig Ringはアマゾンで買えるそうです。(笑)

210圧縮

 

飛行機に向かって\ナイスショット!/なお写真

お二人ともゴルフが趣味らしく、愛用のゴルフクラブを持ってきて頂きました!

165圧縮

 

ごく限られた時期しか見られない葉桜の木の下で

少し照れた表情にわたしもにんまりでした。(笑)

074圧縮

 

 (I DO!)     (I’m sexy?)

032圧縮

 

お二人の共通の趣味に関連するアイテムや人気のフォトプロップスを持っていくと、小さい公園などでも違った雰囲気の写真が沢山撮れます!

 

5月6月もとっておきの企画を公開予定ですので、前撮りをお考えの方はぜひご来店くださいませ